ミストで涼しい夏の節電グッズ!濡れないシャワーで快適♪


運動会の熱中症予防に!ノズル5個ミストシャワー【簡単設置】


ミストで涼しい夏の節電グッズ!濡れないシャワーで快適♪
ミストシャワークールなスペースをつくりませんか!!
もう暑すぎて秋まで体がもちませんよね。

クーラーをがんがん効かせたいけど電気代を思うと怖いです。
ミストシャワー電気代ゼロ、水道代はわずかというローコストなのです。

もちろんデパートや公共施設のようにミストシャワーを広範囲にとりつけると
それなりにコストがかかりますが、
バーベキューをしたり涼んだりするお庭に涼しいスペースを設けるなら、
簡単設置でだれでも出来るミストシャワー家庭用がおすすめです。

子供が外遊びをしても、
このミストシャワーはかなり気に入るのでほぼミストシャワーで遊ぶようになるかも?
熱中症が心配なのでミストシャワーがあると対策になるでしょう。

濡れないシャワーと言っても、ずっと当たっていれば濡れますから、
濡れては困る室内に設置はできませんが、
軒先や庭、パーゴラなどにつければ癒しの空間になりますね。

お客様もうらやましがるミストシャワー!
雰囲気も抜群で別世界のよう。
植物だって喜びます。

残暑もなかなか厳しく、涼しくなるにはまだ当分先です。
ミストシャワーが涼しさを演出してくれるはず。
設置するなら今ですね♪


運動会の熱中症予防に!ノズル5個ミストシャワー【簡単設置】

[PR]
by annzukko | 2013-08-13 10:08
<< 小豆島のオリーブ燻製ハム焼き豚... 塩で冷やす冷却ジェルマット ク... >>